
かれこれ20年のお付き合い。
二人だけでスタートして、一人増え、二人増え、一匹増え、みんなが成長していく。
そんな歩みを、一年に一度ずつ、見させていただいています。
あらためて過去の写真を見返すと、涙がでてきます。
なんかね、親戚のおじさんおばさん気分なわけです。
こんな関係がずっと続けばいいのに、と思うのですが、
われわれも少しずつ先が見え始めておる次第でして・・・。
ま、続けられるかぎり続けたいなぁ、といつも気持ちを新たにしておりますです。
まだまだがんばりますので、皆様、応援してくださいね。





#スタジオ撮影
#photostudio
#写真道場
#新丸子
#武蔵小杉
#写真館
#フォトスタジオ
#ポートレート撮影
#家族
#成長の記録